R+houseネットワーク
Q

「R+houseネットワーク」とはどういう仕組みですか?

A

同じ家づくりの考え方と仕組みに基づいて活動している工務店の仲間の総称です。R+houseでは全国で「性能」「デザイン」「コストパフォーマンス」にこだわった注文住宅を実現しています。

R+houseネットワークの仕組み

同じ家づくりの考え方に基づいて活動している、全国47都道府県の工務店と登録建築家の仲間を、R+houseネットワークと総称しています。R+houseでは機能性の優れた部材や高い施工技術による「高性能」で、住宅設計のプロである建築家集団が設計する「高いデザイン性」の注文住宅を、R+houseネットワークならではのコストを抑える仕組みで「高いコストパフォーマンス」で提供しています。

R+houseネットワークに登録している建築家は「見た目のデザイン」だけではなく、お客様ごとに異なる暮らし方をしっかりとヒアリングしてカタチにする「暮らしのデザイン」や、自然の力を機械を使わずに住宅に利用する「パッシブデザイン」も得意としていることが特徴です。

高性能×登録建築家による設計で「夏は涼しく、冬は暖かい」快適な暮らしを実現できるのが、R+houseネットワークの注文住宅の魅力です。

R+houseにご興味を持たれた方へ
R+houseネットワーク工務店の紹介を受ける(無料)