R+houseネットワーク
Q

R+houseネットワークの設計をする建築家とはどのような人たちですか?

A

R+houseネットワークの登録建築家は、住宅設計のプロとして確かな腕を持っている人たちです。

住宅設計のプロ集団

R+houseネットワークに登録している建築家は、全国で活躍する住宅設計のプロ集団です。「見た目のデザイン」はもちろん、お客様ごとに異なる暮らし方をしっかりとヒアリングしてカタチにする「暮らしのデザイン」や、エネルギーを機械に頼りすぎずに自然の力を活用する「パッシブデザイン」も得意としていることが特徴です。

建築家は実際に建設予定地へ足を運び、その土地の雰囲気や周りの住環境、光と風の流れなどを確認したうえでお客様との打ち合わせに臨みます。そして、ヒアリングした内容とその土地の状況を基にお客様の暮らしにぴったりの、将来変化するかもしれないライフスタイルへの対応まで考え抜かれたプランをご提案します。

また、コストバランスの感覚が優れていることも特徴といえるでしょう。建築家としての豊富な経験とR+houseネットワークの仕様や部材のルールを掛け合わせることで、お客様のご要望とご予算を考慮した設計を得意としています。

R+houseにご興味を持たれた方へ
R+houseネットワーク工務店に無料相談する