R+houseネットワーク
Q

ZEHや長期優良住宅には対応できますか?

A

ZEHや長期優良住宅をR+houseネットワークでは推奨しております。敷地条件や間取りによっては対応できない場合もございますが、お客様にとってのベストをご提案いたしますのでご安心ください。

ZEHや長期優良住宅を推奨

R+houseネットワークではZEHや長期優良住宅を推奨しております。ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは、高い断熱性能と省エネ機器(高効率エアコンや高効率給湯設備など)を用いて使用するエネルギーを抑えたうえで、太陽光発電システムなどの創エネ設備で電気をつくり、家庭で使う一年間のエネルギー収支をゼロ以下にした住宅のことです。「経済的なメリットがあり、健康で安心して暮らせる家」がこれからの住まいのスタンダードです。

お客様にとってのベストをご提案

高断熱・高気密な住宅で暮らすと健康面で大きなメリットがあることもわかっています。部屋ごとの室温ムラが小さくなるのでヒートショックのリスクが軽減したり、アレルギー性疾患や気管支喘息などの症状が改善したりと、多くの健康改善効果が期待できます。

R+houseネットワークの住宅は暖房機器に頼りすぎずに快適な温熱環境(室温)を保つことができるので、家族にも家計にも優しい家づくりが可能です。なお、敷地条件や間取りによっては対応できない場合もございますが、お客様にとってのベストをご提案いたしますのでご安心ください。

R+houseにご興味を持たれた方へ
R+houseネットワーク工務店に無料相談する